miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:What's in my bag ?女子あそび編


スポンサーリンク

こんにちは☺︎


旅行の時のお出かけバッグの中身の中身の紹介です♩
f:id:miruimte:20211220140306j:plain
今回はコンパクトだったり軽さだったりよりも気分の上がる持ちモノを持ち歩きました☺︎



スマホとハンカチはポケットに入れていました。



結局、充電もしなかったし、マスクをつけているとリップも塗り直さないし。
f:id:miruimte:20211220141222j:plain
お財布とエコバッグがあれば十分だったのかも…とも思ったり…。




カフェでおしゃべりしたり、ショッピングをしたりと久々にキャピキャピ?した時間を楽しみました。



わたしはいつもカフェよりも定食屋に行くし、ショッピングも1人でするかネットですることが多かったので、女子である楽しさを実感できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
f:id:miruimte:20211220161443j:plainテンションが上がってお揃いのアクセサリーも買いました♩


こういう感じ久々でした♩



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村