miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ミニマリスト:1週間の旅の荷物


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



久々に家を1週間空けて県外へ住む友人宅へ遊びに行きました♩



リュック一つでお出かけ。
f:id:miruimte:20211210093750j:plain
2日以上の旅の時はいつもこのリュックです。



リュックの中身はこちら
f:id:miruimte:20211210093752j:plain

  • ワンピース×3
  • 下着類×4
  • タイツ×3
  • 化粧ポーチ
  • 歯磨きセット
  • アクセサリーポーチ
  • スマホグッズ


服はいつもより一着多めに。久々に友人と会うので、気合いを入れたくて?笑



スマホグッズの中は充電器とイヤホン
f:id:miruimte:20211210093747j:plain
新幹線での移動を楽しむために巾着ごとポケットへ。



オススメなのがピンクのアイテム。フライングタイガーで購入しました。このグッズのおかげでiPhoneを充電しながら音楽が聴けるようになりました☺︎




アクセサリーは気分転換のためにいくつか持っていきました。
f:id:miruimte:20211210093745j:plain
実際は、ネックレス一つしか使わなかった…



旅先で変化を楽しみたかったのですが、大学の時の友人とは気楽すぎてオシャレなんて結局どうでも良くなってしまった笑



日常から抜け出してとても楽しい時間を過ごすことができました(^^)



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村