miruimte’s diary

「ミニマリスト・30代リタイア・遠距離恋愛」のくらし

わたしのこと:新しい生活の始まりの前に


スポンサーリンク

こんにちは☺︎



久しぶりの投稿です(;ω;)



先日ついに彼が出発し、日本を出ました。いつかはこの日が来ると思っていましたが、出発日がなかなか決まらず…



一緒にいられる日が伸びるので嬉しかったのですが、決まった途端ドタバタ…荷物の準備に部屋の片付け…忙しすぎて寂しさを感じる余裕がない程!



お別れの実感は電車の到着直前…



その時はお互い涙がやっぱり止まらず…
次会えるのはいつなのでしょうか( ; ; )



早くわたしも一緒に渡航したいです…。



本来、わたしが彼のいる国に会いに行かないと会えなかったのですが、コロナで思いがけず帰国してくれたので本当にありがたい時間でした。
f:id:miruimte:20210506091558j:plain
彼の帰国はわたしの退職の決意にも繋がったし、住む場所も変えることになりました!わたしの中で人生が大きく変わるきっかけとなりました。



これからが本当のはじまりな気がしています。



毎日何をして過ごすのか、どんな気持ちで過ごすのか。



無限にあるように感じる時間を少しでも自分のことを自分でもっと好きになれるような過ごし方をしていきたいなと思います。





今日はそんな小さな決意表明をしたくてブログにしました。




とりあえず…まずはハローワークに行こう(°▽°)!




今日もお読みいただき、ありがとうございました☺︎
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村