miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

持ちモノのこと:what's in my bag? part2!


スポンサーリンク

おはようございます☺︎




珍しく朝のブログ。待ちに待ったお出かけの移動中です!友人の作品が出展されるので見に行きます☺︎



昨日旅支度をしていて、ミンティアとリップの赤が可愛くて写真を撮りたくなりました♡



わたしは赤が好きです。
4歳くらいまで赤だけが女の子の色だと思い込んでいました笑女の子の色ってなんだ?(°▽°)服もバッグも当時の写真を見ると赤が多いです笑



旅で持ち歩くウエストポーチの中身です♩
f:id:miruimte:20210327053603j:plain
夜撮ったから反射してる…( ; ; )



説明するまでもないほどですが


ピアスとリング身につけているのでバッグの中身は3つだけ。f:id:miruimte:20210327064622j:plainスマホケースをお財布がわりにしてカード4枚とお金を入れています☺︎



分厚くなるのでスマホを持ちづらくなりますが、旅行中はスマホ決済をしたり、写真を撮ったりとモタつくので、スマホと財布の一体化のすばらしさを実感してます。(普段は別のスマホケースを使っています)




旅は普段より歩くことが多いし体が疲れやすいので、荷物は軽さと効率化を重視して旅を取りこぼすことなく楽しみたい派です☺︎




では行ってきます!



今日もお読みいただきありがとうございました☺︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村