miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

ネイル用品の1 in 4 out


スポンサーリンク

こんばんは


マニキュアを購入しました♪理想的なレッド♡

f:id:miruimte:20200813195822j:plain



くすんだブラウンまじりの赤で金額も400円以下♪さすがキャンメイクです!!




夏はサンダルを履く機会が多いので足は必ずネイルします
足の爪は少し派手なのが好きなので、赤いマニキュアを塗ることが多いのですが、真っ赤よりもすこしブラウンっぽい赤に最近はハマっていて赤いマニキュアにブラウンを少し混ぜてぬっていました笑


しかし…ちょっと手間だしムラになります笑



このカラーとの出会いはそんなわたしにとってとってもよかった!!
マニキュアを購入すること自体が久々です♪


せっかくなので、ネイル用品を全出しして見直ししました

  • マニキュア×2

f:id:miruimte:20200813195840j:plain


トップコートは2つ同じものを持っていて1つはほとんど空っぽなので捨てます!
シールはほぼ10年前に購入したものを使用しないのにずーーーーっと持っていたようです笑


以前はリボンが好きでしたが、今のわたしにはかわいすぎてもう使用することはなさそう…



手元に残したマニキュアはこちら↓
f:id:miruimte:20200813195828j:plain


これはほとんどが頂き物です
友人が引っ越す時にもう使わないといって譲ってくれたのです♪
自身で購入したものはトップコートを入れて5点です




あまり手に塗る機会はないので減りが少ない…
たまに自分を楽しくするためにお休みの日に楽しみます
miruimte.hatenablog.com



思い返せば、わたしがマニキュアを購入するのは今回2年ぶりでした!!!
ちょっと女子力上がった気分♩



とても理想的なレッドだ!!!と見た瞬間一目惚れしましたが、塗った時の色もやはりいい感じでした☺︎



そして今日はマニキュアの全体数も見直せてよかったです


今日はお盆で色々良いこともあったのに、なぜかネイル記事になってしまいました笑


また書きます♩
今日もお読みいただきありがとうございました☺︎