miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

試供品と密かな楽しみ


スポンサーリンク

こんにちは


わたしは旅の準備が好きなのですが、中でも好きなのは家中の↓これをかき集めること!!





試供品、サンプル品です



家だといつも使っているものがあるので、なかなか活躍しませんが、旅で惜しみなく使って、旅の前と後でどれくらい減ったのかを確認するのが密かな楽しみなのです☺︎




たくさんいただけてありがたいのですが、なかなか消耗しない化粧水やクリーム



いつも使っているものを小分けにして持っていくよりもかさばらないし、使用後は捨てることができるので助かっています



UVケア用品は冬にもらってなかなか使う機会がなく、ようやく活躍できる夏が到来!

日頃はマスクをしていても日焼け止めはした方がいいのでしょうが、内勤なので日傘で頑張っています

今回の4泊の旅は外にいることが多いと思うので全部なくなるかもしれません




旅に行く前より身軽になって帰りたいな☺︎



今日は短いですがこの辺で


今日もお読みいただきありがとうございました