miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

わたしの好きなもの&続:明太子クリームパスタ


スポンサーリンク

こんばんは




今日は




わたしの好きなものについて









アクセサリーです




ブログのアイコンにもしているのですが、わたしは服よりもアクセサリーが大好きです




ショップに行ってもアクセサリーコーナーを真先に見てしまいます



2年前かな?一時期製作に勤しんでいる時もありました^ ^




画像はこれだけしかありませんでした




作るのももちろん楽しかったのですが、どちらかというと、アクセサリーを並べたり、ジュエリーボックスの中を入れ替えて模様替えすることが大好き




片付けよう!とか整理しよう!




という意思は全くなく




おもむろに、ジュエリーボックスをひっくり返して入れ替えたりします




わたしはこの行動を女子の皆さんあるあるだと思っていました
友人から言われるでは、いたって一般的な行動と思っていたのです




友人に薦められて
先月インスタを始めてアクセサリーたちを載せたりしてみたのですが、なんだか文字一緒に載せるのが恥ずかしくて…照れ臭いというか…
(わたしにとってはインスタで自分を出せる女子が眩しすぎる…)








ブログの方が自分を出しやすいなとここ数日で感じたので、こちらでもお気に入りのアクセサリーについて語らせてもらいたいと思います☺︎





そういえば




昨日執着していたセブンの明太子クリームパスタ




本日無事にGETしまして、心が落ち着きました




執着が成仏した感じ
(2日続けてコンビニご飯…笑 でも野菜も一緒にたべてますよっ!!)





とりとめもない話ですが
今日もお読みいただきありがとうございました