miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

明太子クリームパスタへの執着


スポンサーリンク

こんばんは



今日は残業でヘトヘトでした



自分をとことん甘やかそうと、セブンの明太子クリームパスタをGETしたかったのですが




3つもセブンをはしごしたのに、3軒ともありませんでした( ; ; )





明太子クリームパスタが頭から離れないわたし




ファミマとローソンにも一応立ち寄るも…




ない( ; ; )





最終妥協案

明太子でクリームっぽければ良し




とおもったんですが
やっぱり心の底から満足できませんでした( ; ; )



あのピンク色のモコモコした明太子クリームソース…




こういう日もありますよね



明日も仕事頑張りましょう




ヘトヘトだったけどブログをかけた自分に感心☺︎



5日続けてかけました◎




今日もお読みいただきありがとうございました