miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

Start day !!


スポンサーリンク

はじめまして

 

普段会社員をしている女子です。

 

今日友人と、一年後の今何をしているんだろうと話していました

 

昨年の自分と今の自分を見てまったく想像していなかった今を過ごしているねと盛り上がりました

 

2019年の7月の私と今の私の違いは....

 

  • 新卒で入社した会社を退職する予定
  • 海外で過ごしたい
  • 一人暮らしの家を退去しようとしている
  • 遠距離恋愛をしている
  • ミニマルな暮らしをしている
  • 楽観的になった

 

という感じでしょうか☺︎

 

ほかにも肌断食をして、最小限の化粧品でメイクをたのしんだり、家庭菜園を楽しんだりと日々の小さな変化もあります。

 

急に日々の変化を記録してみたくなりブログをはじめました

 

 

興味のあるのは

 

 

の記事です!

 

 

のぞかせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします☺︎