miruimte’s diary

洋服のことで頭いっぱいのミニマリストのくらし

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

持ちモノのこと:お洋服にみるわたしの変化

こんにちは 最近は彼との時間と仕事の引き継ぎで忙しく過ごしておりました☺︎ 彼が帰国する前は 何を着ようかな?新しいワンピースを買おう♩髪の毛も毎日ツヤツヤにして新しいリップも買って… と楽しみにしていました←形から入るタイプ笑 しかし、実際は… 古…

持ちモノのこと:ミニマリストになれないセーラームーングッズ

こんにちは☺︎ さっそくですがわたしはセーラームーン世代です。 少女の時代にセーラームーンが放送されて、この年代に生まれて幸せだなと今でもつくづく思うほど当時はどハマり。 大人になった今でもセーラームーングッズの販売があると聞くとネットで調べた…

お金のこと:保険をミニマムに

おはようございます☺︎ 宣言どおり?!医療保険を解約してきました!! 月々約5,500円ほど支払っていました。26歳くらいから加入していたのですが、当時加入した理由は 『もう大人だから』です。笑 久々のミスド。子供の頃からエンゼルフレンチが1番好き 婦人…

わたしのこと:Hello 2021!

あけましておめでとうございます☺︎ 2021年のスタートは今までになく楽しいスタートとなりました♩ 彼との久々の再会で嬉しいし恥ずかしいし…帰国してからも仕事等で会わない日は変わらずテレビ電話をしていて、テレビ電話の方が慣れているので不思議と落ち着…